>> back to home
           

= ABOUT =


2007.10.27現在

■このサイトについて

 ここは「テニスの王子様」を扱う二次創作テキストサイトです。
 個人のファンサイトですので、作者、出版社ほか、諸々の公式とはいっさい無関係です。

 男性同士の恋愛を描写した作品しかありません。
 苦手なかた、ご理解いただけないかたは入室をご遠慮ください。
 サイト内の文章・画像(リンクバナーのぞく)は無断転載禁止です。
 ただし文章については、個人で楽しまれるぶんにはDLしていただいてかまいません(頂き物をのぞく)。

 取扱カプ
 →桃リョ(青春学園中)、仁王柳生(立海大附属中)、その他(跡桃など)
  ミュでは立海大附属中のD1のふたり(NK×BB)、特にBBに傾倒中

 文章の傾向
 →ゆるいシリアス寄り。リリカルというのかもしれない。
  まれにエロ・女体化・病んでる・お馬鹿。
  季節行事には基本的に弱いです。
  現在メインに更新中なのは仁王柳生。
  仁王の方言は好き放題やってます。標準語のことさえあります。
  そして特に柳生のキャラ捏造が激しいです。愛ゆえに。
  原作とアニメの設定はおいしいとこ取りで混在してます。
  ミュではBBがツンデレだったり危うくリバになりそうだったり
  NKがへたれだったり大人だったり、もそもそやってます。
  もそもそと言う割にはNK×BBの本を2冊も出してしまった。どうしよう。うれしい。

■管理人について

  峰岸陵(みねぎしりょう)。
  4月13日生まれの牡羊座・A型。
  戦いの星座と小心な血液型のバランスが取れていない自覚あり。
  北の都在住。
  社会人とは言いにくいが年齢的にはいい大人。
  いろいろ病気持ちなのでしょっちゅう病院に行ってます。
  テニスの王子様にはアニプリから入ったため本誌は滅多に買いません
  (柳生が活躍してたら嬉々として買いますが)。
  コミックスも3冊しか持ってません
  (仁王柳生の巻ばっかりですが)。
  ファンブックは一部所持。
  BL歴の最初は竹宮恵子女史の『風と木の詩』、
  言わずと知れたセルジュとジルベール。
  手放せないのは酒と煙草と睡眠薬。いわゆる不健康。
  眼鏡キャラが好きです。なので雨竜も好きです。よく知らないくせに…。
  ミュの観劇経験はなし。立海冬公演・ドリライ4・夏公演はDVD。
  BBを愛するあまりP/ゅ/あ/ぼの動向も日々ストーキング。
  NKも含め、写真集・DVD・CDはほぼ入手。献金を続行中。

■当サイトへのリンクについて

  「LINK」のページをご覧ください。リンクバナーもそちらにあります。

■メール

 frontier413☆yahoo.co.jp(☆→@)

 お使いのメルアドによっては、お送りいただいたメールが迷惑メールに
 振り分けられてしまうことがあります。数日たっても返信がない場合は
 トップのメルフォからメルアド明記のうえご連絡くださいませ。



 

>> back to home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送