>> back to home
           

= ミュの小部屋 =


この先にありますのは、テニ○ュ立海のNK×BBを扱う妄想ブログですのでご注意ください。
管理人:BB、某さん:NKになってやりとりしたメールを展示しています。

★【お知らせ】
突然ですが、小休止いたします。
公式での様々なイベントや情報が過剰供給となり、私たちが追いつかなくなったためです(笑)。
落ち着いたら再開するかもしれませんが、予定は未定です。
さしあたり削除はしませんので、閲覧は引き続き可能です。
気が向いたら管理人のNK×BB小説を載せるかもしれませんので、
お時間のあるかたは時々のぞいてみてください。


内容にはBL要素が多分に含まれておりますが、
まったくのフィクションであり、実在する役者さんや諸作品とは関係ありません。

「BL」「裏芸能サイト」「ナマモノ」といった言葉の意味がわからない方、苦手な方、
ご本人、関係者の方、および18歳未満の方、
ネットマナーのわからない方は入室をご遠慮ください。

入室の前にこちらもご覧ください↓




入室は簡単なクイズ制となっております。
アクセス時にユーザー名とパスワードの入力画面が出ますので、 テニ○ュ立海で入れ替わりを演じたダブルスペアの、
メガネをかけていないほうを演じたキャストの下の名前を アルファベット小文字で入力してください。
ユーザー名とパスワードは同じ文字列(8文字)です。

では、大したものは置いておりませんが、中でお待ちしております。

長々とお読みいただきありがとうございました。

>>>ENTER
 

>> back to home
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送